ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「成功に裏ワザなんてない」倉持由香が10年間の下積みで学んだ、“トクする人”の共通点

起業ニュース総合
「あの人、トクしてるなぁ」。ちゃっかりいい案件をゲットしたり、上司に気に入られたりしている人を見て、内心そう感じたことはありませんか?でも、トクする人とそうでない人の違いって、一体なんなんでしょう…?そこで今回は、日常に“おトク”を与えてくれる「ローソン銀行」とのコラボ企画として、グラビアアイドルの倉持由香さんをお招き。壮絶な下積み時代を経て、グラビアアイドルとして大ブレイク。さらに、ビジネス書を出したり、e-sportsチームをプロデュースしたりと、活躍の場をどんどん広げている倉持さんなら、“トクしたな”と思った経験も豊富なはず…!ということで倉持さん、教えてください。“トクする人”の条件って、なんだと思いますか?〈聞き手=石川みく(新R25編集部)〉【倉持由香(くらもち・ゆか)】1991年生まれ。グラビアアイドル、タレント。事務所に住み込み、寝袋で寝たという悔しい時代をバネに、SNS上で「グラドル自画撮り部」を立ち上げ、自らに「尻職人」とキャッチコピーを付ける。長年の努力が実り、憧れのタワマン暮らしを始めるなど「ビジネスが語れるグラビアアイドル」としてもブレイク中。2019年にプロゲーマーのふ~どさんと結婚、2021年に第一子を出産「たくさんトクしてきた」倉持由香が思う“トクする人”の条件石川:今日のテーマは「おトク」なんですが…倉持さんは「自分、トクしてるなぁ」って思うことっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました