ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「クックドゥは使わないで」と文句をいう彼氏に悩む20代女性へ「別れなさい」とアドバイス相次ぐ 

起業ニュース総合
画像はイメージ
疲れたときや時間がないときの食事づくりで便利なのが、クックドゥをはじめとする合わせ調味料。ネット上ではたびたび、これを使うことが「手抜き」か否かと物議を醸している。3月下旬のガールズちゃんねるには、これまた「クックドゥに文句を言う彼氏」というトピックが立ち注目を集めた。
トピ主は23歳の女性で、喧嘩の流れで24歳の彼氏から
「料理に自主性が足りないんだよね。クックドゥは使わないでほしい。もし結婚した時に、子供がお母さんの味でクックドゥを思い浮かべるのはかわいそう」
と告げられ動揺していた。(文:篠原みつき)
「この人モラハラじゃないの?」と疑い始めたトピ主
The post 「クックドゥは使わないで」と文句をいう彼氏に悩む20代女性へ「別れなさい」とアドバイス相次ぐ  first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました