ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リスクを取って突き抜けた極楽とんぼの成功哲学「打ちにいかないと、打てないことに気づけない」

起業ニュース総合
さまざまな業界のトッププレイヤー12組が表紙を飾る連載「つきヌケ」。うだつの上がらない若手時代を乗り越え、“一流のプレイヤー”へとつき抜けた瞬間を深ぼる本企画、2022年2月号を飾るのはこのおふたり。【加藤浩次(かとう・こうじ)/山本圭壱(やまもと・けいいち)】1989年に「極楽とんぼ」結成。20代の頃から「めちゃ×2イケてるッ!」で活躍。2017年からはABEMAでレギュラー番組を担当し、現在、「週末極楽旅」、「アッパレやってまーす!」などにも出演中極楽とんぼの加藤浩次さん、山本圭壱さん。20代から「めちゃ×2イケてるッ!」などで活躍し、冠番組も多数。現在は、加藤さんは「スッキリ」「がっちりマンデー!!」などMCとして、また山本さんも10年の謹慎期間を経て、登録者数43万人の人気YouTuber としても活躍されています。山あり谷ありのさまざまなエピソードを持つおふたり、いったいどんな「つき抜け哲学」を教えてくれるのか…?〈聞き手=サノトモキ〉「リスクから逃げた人間は一瞬で見抜かれる」極楽とんぼの“いったれ哲学”サノ:本日なんですが、一言で言うと「仕事でつき抜けるためには、何が必要なのか?」を伺いたいと思っております。加藤さん:おおー、なるほど。でも俺らも正直、いまだにくすぶってるからな…な?山本さん:うん、つき抜けてないな!終わっちゃった加藤さん:でもまあ、強いて言うなら…「い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました