ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

片道1時間通勤で年収800万 vs フルリモートで年収500万 どっちがいい?

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
ほんの2年ほど前には考えられもしなかったリモートワークが、今ではかなり浸透してきた。そもそもリモート不可能な仕事もあるが、「リモートでできる仕事」でも、積極的に推進している会社もあれば、反対している会社もあって、これは大きく意見がわかれるところだろう。
働く人の中にも、それこそ「多少収入が下がってもリモートがいい派」から「リアルで顔を合わせないと仕事をしたことにならない派」まで、幅広くいて興味深い。そういえば、先日5ちゃんねるに「『出社で年収800万円(東京で片道1時間通勤)』vs『フルリモートで年収500万円』←どっちをとる??」というスレッドが立っていた。(文:松本ミゾレ)
人気なのはどっち?
The post 片道1時間通勤で年収800万 vs フルリモートで年収500万 どっちがいい? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました