この第6回と次回・第7回の2回にわたって、「高度の平凡さ」のうち「Ⅱ.目的達成への強い意欲」について、実際の企業事例に即して検討を加えていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース
スポンサーリンク
「高度の平凡さ」 6.目的達成への強い意欲(1)SONYのゲーム事業
最近の投稿
- 韓国ヒョンデの高性能EV「IONIQ5 N」が登場!「EV踊り場」で日系メーカーが学ぶべき独創性 – エコカー大戦争!
- The TikTok ban clears key hurdle while Perplexity AI continues to shake up search
- 自動車修理店ソフトウェア 市場 2024 SWOT 分析と最新イノベーション 2031
- オートショップソフトウェア 市場 2024 新興市場 将来の動向と市場需要 2031
- 車体ショップソフトウェア 市場 2024 最新の CAGR および成長分析 2031
- ボディショップスケジューリングソフトウェア 市場 2024 推進要因と成長機会 2031
- #1.総務部門の役割とは
- Nvidia acquires AI workload management startup Run:ai
- Security bugs in a popular phone-tracking app exposed users’ precise locations
- Block lets Square merchants convert a part of their daily sales to bitcoin
コメント