ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「Qどうやって信頼を得た?→A小さな遅刻をしない」藤田晋が全力回答“仕事と人生”の全10問

起業ニュース総合
新R25ワイドショーへの投稿で、大物ゲストへの質問を大募集する新企画「知見を引き出す神質問」。新R25ワイドショーhttps://rd.amca.jp/A2Wv9lhkCnOo3MtraGfz新R25ワイドショーへのご参加はこちらから!第2回となる今回は、サイバーエージェント代表・藤田晋社長が登場!!!皆さんからは、「息子さんは将来どんな大人になりそう?」といったプライベートなものから「総理から“知恵をお借りしたい”と頼まれたら?」など大きなものまで幅広い質問が寄せられましたが…そんな質問に社長が答えてくれるのでしょうか…?大脇汗(おおわきあせ)で社長室に向かいました。〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉第2回「神質問」、スタ〜〜〜ト!!!天野:社長、前回の企画は見ていただけましたか…?藤田社長:見てない。天野:あっ、失礼いたしました。藤田社長:そもそも、「質問ありませんか?」っていう質問が一番愚問じゃない?藤田社長:よく面接で「最後に何か質問は?」ってきくみたいなやつじゃん。俺ならそんな平凡な質問はしない。天野:えっ…なんて質問するんですか?藤田社長:「これで大丈夫? もう後悔ないですか」って。もしかして落とされるのか!?って思って「ちょっと待ってください!」って何か言ってくれるから(笑)。恐ろしい面接手法天野:今日はユーザーさんからの質問を「良問」「普通」「愚問」とジャッジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました