ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

UniArts創設者カイル・グーへのインタビュー

引用文↓https://ekkis.medium.com/uniarts-an-interview-with-founder-kyle-gu-aeb3ea671103NFTが世界を席巻し、Beepleのアートが6900万ドルで落札されるという記念すべきクリスティーズのオークションに代表されるように、その主な応用がアートの分野であることは否定できないでしょう。しかし、芸術の分野では、いくつかの重要な問題点があります。ユニアートを作ろうと思ったきっかけは何ですか?ユニアートのメンバーは、それぞれ違った理由でユニアートを作っていると思います。この話は一日中できるかもしれません(笑)。私自身は、Web 3のビジョンを心から信じていて、そのビジョンを実現するための小さな力になりたいと思ったことが一番の理由です。もちろん、このビジョンを実現するためにできることはたくさんありますが、NFTは最もわかりやすいシナリオだと思います。ですから、暗号コミュニティにとって意味のあるNFTプロジェクトを構築し、運営することは、私にとって非常に重要なことなのです。読者の皆様に、プロジェクトの概要をお聞かせください。UniArtsは、NFTの評価と利用シナリオを提供し、マルチネットワークNFTプラットフォームです。基本的には、2つの難しい質問に答えるためにUniArtsを設計しています。1)NFTをどのように評

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました