ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

⭐️2/5米国株朝刊⭐️

【2/5(土)米国株朝刊】金利上昇もハイグロ爆上げ!SNAP+69%のおばけ決算! 決算AMZN/F/SWKS/SNAP/U/FTNT/PINS/BMY/REGN/RCLhttps://youtu.be/6qV_T4odSKgおはようございます❗️2/5土曜です❗️一週間おつかれさまでした!鬼の乱高下でしたね今日は朝一は健康診断なのでスタートが遅らせて一生懸命市場を見ていました!健康診断にも遅刻しそうですが・・。朝刊太郎の血圧は上が82だったこともありますが、魂を燃やしているので朝に強いです!今日はメタショックを一旦止まりました▼0.28%ですね。アマゾンが米株式市場で1日としては過去最大級の時価総額増加で牽引です。メタのヒートマップ2割小さくなると思ったけど変わってないのかな?一週間でヒートマップみると強い上昇の1週間となりました!決算多くて、雇用統計もありました!じゃあいきまーす!🌟決算要約🌟$AMZN +13.54% PER48.6リビアンIPOで一時利益が大きかったのと、AWSが〇。リビアンの成長はプラスに働きますね。純利益にリビアンIPOの営業外収益118億ドル税引前評価益を含んでいます。EPS 27.75 (予3.61)米国内のアマゾンプライム値上発表後に急上昇!2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました