ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SmartHRのインサイドセールスver2022

前回のnoteから半年以上空いてしまいました・・・。ご無沙汰してます。SmartHRでインサイドセールス(以下:IS)のマネージャーの古川(@tmfk0709)です。私のSmartHR歴もいよいよ3年目に突入し、時が流れは年々早くなっているなぁ〜と感じます。最初のnoteを書いたのが昨日のことのようですね。最近はISメンバーがnoteやらラジオやらをガンガン発信してくれていたので「頼もしや〜🍵」と茶をすすっていたら、メンバーからシン体制について書いてくれ〜!と圧をもらってしまいました。。。ゴメンナサイ。今年はアウトプットを増やしていくぞ〜💪というセルフ圧もかけつつ、さっそくSmartHRのISの"今”をお知らせしていこうと思います!(たまにしか書かないから、書くことが溜まって3000文字を超えてしまいました。。。最後まで読んでいただけると嬉しいです🙏)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました