ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「Q.次の時代のトレンドは?→A.革命」箕輪厚介に読者の質問ぶつけまくったら圧巻だった

起業ニュース総合
新R25ワイドショーへの投稿で、大物ゲストへの質問を大募集する新企画「知見を引き出す神質問」。新R25 - ビジネスワイドショーアプリhttps://rd.amca.jp/A2Wv9lhkCnOo3MtraGfzまだの方は、これを気にアプリをダウンロードいただき、「新R25ワイドショー」に参加してみてください!第1回となる今回は、編集者・箕輪厚介さんが登場!!!ユーザーの皆さんから寄せられた回答は、「成長する方法」といったオーソドックスなものから、「小説を書くならどんな内容?」といった変化球(?)までさまざま…。特に印象的だった箕輪さんの回答は、「次の時代のトレンドは、インテリ革命家だ」という大胆なもの。最終的には、箕輪さん流の「いい質問をする神髄」にまで話が展開しまして…いや圧巻の内容でしたね。大ボリュームの内容を、とくとお楽しみください!〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉第1回「神質問」、始まるよ~~~!!!天野:箕輪さんに集まった質問が…72です!箕輪さん:いやすごいと思った。俺絶対そんな集まらないと思ったもん(笑)。天野:なんでですか(笑)。じゃあさっそく、今からどんどん質問をぶつけていくんで、「これは俺の知見を引き出してくれるいい質問だな」と思ったら“良問”っていうふうにジャッジしてもらえればと…箕輪さん:いい質問ですねえ!みたいな? なんかすごい偉そうだな俺(笑)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました