ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年10日も休むのか。休みばかりじゃないか」有給取得をとことん嫌がる職場を、半年で辞めた女性

起業ニュース総合
画像イメージ
従業員に対してかたくなに有給休暇をとらせまいとするブラック企業は少なくない。40代女性(東京都/年収350万円)も、そんな会社に就職してしまった一人だ。「親子二代の歯科医師が営む歯科医院。従業員は私を入れて2名」だったというその職場での経験談を紹介したい。(文:林加奈)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「仕事を即行でやめた人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HF78WM9H
「あなたの有休は年5日ね。日にちはこちらで決めるから」で「私には無理だ」The post 「年10日も休むのか。休みばかりじゃないか」有給取得をとことん嫌がる職場を、半年で辞めた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました