ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イールドカーブ・コントロールとグリーンフレーション

とりあえず今日が2022.1.25なんですけど、FRBがイールドカーブ・コントロールしようとしても思うようにできなくて、テーパリング終わりと金利引き上げを早めようとしているという憶測から、NY市場がその調整で、1.24に一時1100ドルも下げましたっ🌟😱📉🇺🇸🗽これはどういうことかと言うと、NY市場では原油とか天然ガスとかのエネルギー関連の高止まりが全然止まらずに、インフレが思うようにおさまらないので、FRBはその対策でめっちゃタカ派的な政策に出ようとしているのですっ‼️🤔❓🇺🇸🏦📈続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました