ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

えらかった

23時就寝、寝付けず薬増量、こればっかりだな。7時起床、すぐシャワーできた、偉い、素晴らしい、すごい。今日はこれだけで十分なんですけど、リングフィットもしたぞ、すごすぎる。日記が遅くなったのはしゃあない。23時からリングフィットはじめたのも仕方ない。珈琲の抽出量をちょっと増やしてみたら案外よかった。牛乳で割る前提で深煎の豆25gに水300gで抽出量は200ccぐらい。最近ブラックで飲む頻度も増えてきたので水400gまで増やしたら、香りが良かった。珈琲は変数が多いから面白い。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました