ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

楽天が運営する美容メディアRAXY Styleで大人女子にアプローチ!

■RAXY Styleとは?
楽天RAXYが運営する美容メディア。楽天RAXYでは2016年よりコスメのサブスクサービスを運営しており、270社以上の会社様と提携。コスメの知見を活かし、2021年に美容メディアをリリース!

■RAXY Styleのコンセプトは?
『いつもより少し輝けるキレイのヒントをお届け』
仕事や家事、育児で忙しい女性のメイクの悩みを解決し、日常のキレイをサポートしたいという想いを大事にしています。

■ターゲット層は?
・20代~30代女性が約60%
・美容関心度が高く、購買意欲が高いユーザ
・独身・既婚・ママさんなどさまざまな「忙しい」を抱えている方で、自分らしいキレイを磨きたい方

■RAXY Style タイアップ記事のおすすめポイントは?
1. 美容やコスメにおける専門性と客観性
2016年よりコスメ系のブランド270社以上とのお取引実績があり、
  日ごろよりたくさんのコスメを試しています。
第三者的な立場だからこそ客観的に、ユーザに響く形でプロモーション策定が可能です!
2. 丁寧なヒアリング
  ブランド様より、アイテムの訴求方法が分からないや思ったように
獲得したいユーザ層に響かない、など様々なご相談を頂きます。
そのような課題解決をサポートしながらタイアップ記事を執筆させて頂きます。
3. コスメや美容に関

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました