ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NFTを初出品してから色々考察してみた。

さーて、どう運営していくか。NFT絡みの各方法論は巷のサイトに任せて、そもそもNFTとどう向き合えばよいのか。様々な観点からの意見がある中で、自分も一意見を呟こうと思います。こんにちは、ブロガーのkuroです。先日にNFT(アート)をOpenSeaに初めてですが出品してみました。ほったらかしもどうかと思い、どう運営していけばいいのか、自分なりの観点から考察します。一般的に色々準備してから出品するものですけどね、早く出品したい気持ちが優先し考えるのが後になりました笑続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました