ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

都市計画をやりたいと一言でいっているけど

やっぱりね自分のやりたいことをやりたい。でも自分の得意なこともやったほうがいいのではとも思う。そんな時にじゃぁ得意なことは何ですかって聞かれて、課題です。テストです。課題の決められた実験レポートです。ってあまりにしょぼいよな、。要はすごい得意なことがあるわけではない人間は、とりあえず好きなことをやって得意になればいいのかな。その好きなことは苦手過ぎないってことが前提としてあるわけだけど。そんなわけで、私は何となく好きで地球工に入ったわけだが。そんでもって都市計画をしたいといってきたわけだが、実は都市計画っていろんなアプロ―チ手段があって、様々な研究室があるってことにやっとこさ気づかされた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました