ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

可能性の宝庫、バングラビジネス

バングラデシュにきて、もうすぐ2ヶ月半になります。あ〜最近note書いてないや!と思って焦ったので、急いで書いてます(笑)今日は、バングラデシュのビジネスについて、お話しできるといいなあと思います。というのも、こちらに来てからというもの、私は新規事業の開発インターンとして現地パートナーの会社に入ってプロジェクトの設計や市場調査などを行っているのですが、バングラデシュのビジネスのスピード感や人脈の重要性など、既に急成長する組織の勢いに圧倒されている状況です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました