ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Google UX】アイデア出しについてのNielsen Norman Groupの記事を読んだ

Ideation for Everyday Design ChallengesImprove your UI designs by considering many ideas before settwww.nngroup.com Google UXもいよいよコース3(何度も言うけどコースは全部で7です)に入り、ワイヤーフレームを作る回に突入したのですが、冒頭でコース1と2のおさらいがガッツリ入っていて、おさらいテストなるものを年末にやったんだけど、まー見事に落第点とりましたので年始から再試、、、そこで紹介されてたNielsen Norman Groupの記事を読み込んでしまってまぁいよいよ進みません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました