ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

信用も残高!!

おはようございます!!年末で今年もあとわずか。。。先日、大きな挑戦と課題でいろいろな失敗の経験をさせていただきました!日々、仕事を通しての失敗もどんどんできるのが経営している面白味でもありますが、できたら失敗は減らしていくのも仕事!!先日、経営者の仕事とは?という会話をとある方としていてハッとしたことがありました。仕事やタスクはたくさん持つべきかとうか?持つべきとしたら、なぜなのか?答えは、「持つべき」。理由の方に旋律しました(/ω\)信用残高に繋がるから!仕事を10個持っていて、1個失敗すると信用残高90%になる。ここでビビると評価がそうなるが、仕事100個で1個失敗すると、99%だよ~!1000個なら、99.9%。。。今までにない腑の落ち方をしました!!!!成功者は、捉え方が違うな~と思いました!!失敗はなくせない。能力アップ以上に、自身が周囲にどういう影響やどう見えているかがすべてといっても過言ではない中での気づきでした(#^^#)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました