ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デザイナーから経営者になるためにやってきた5つのこと

おはようございます。触発されて年末noteでも書こうかなと。タイトルは「デザイナーから経営者になるためにやってきた5つのこと」特に今年後半、色々組織変革をしてきて、もっと早くこれをやっておけば良かったことなどあるので、振り返りのためにも言語化しようと思います。— マズロー | Maslow (@maslow_design) December 10, 2021「若いデザイナーが起業して失敗した話」というGoodpatch Anywhereデザインマネージャーの大堀さんが書いたnoteを読みました。筆者も24で独立し、デザイナーから経営者になった身なのでとても共感できることが多く、刺激を受けました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました