ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Amazonレビュー欄、もはやアホの無法地帯? 「自分の機種は非対応だった!怒りの☆1評価!」

起業ニュース総合
どこまで信用できる?
Amazonでのお買い物をすると、しばらくしてAmazonからメールでレビューのお願いが届くことがある。めんどくさいので一切評価なんかしたことがないけど、個人的には購入前に他人の書いたレビューを参考にすることは多い。
ちゃんと見ないと、実は日本語が怪しいアカウントの嘘くさい評価だらけだった、みたいなこともある。星の数だけで感覚的な購入をしてしまって、痛い目に遭うような真似はゴメンだ。
と同時に、低評価もあからじめ目を通すようにはしている。ところがこの低評価レビューを書く人の中には「それはあなたに落ち度があるのでは?」って思えるような者も少なくない。(文:松本ミゾレ)
「配達が遅れたので家電量販店で別のものを買いました ☆1」The post Amazonレビュー欄、もはやアホの無法地帯? 「自分の機種は非対応だった!怒りの☆1評価!」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました