ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「新しい株式市場」日経解説😳 vo.19

年末年始休暇、1日目です!私は家の大掃除と友人が開業した飲食店にお邪魔させてもらう予定があります。先々週に家中の窓拭きを半分以上終わらせたので残すは自分の部屋だけですが、、寒いので中々やる気にならないですね😅午後、暖かくなってきてから一気に終わらせて友人の店でディナーを楽しみたいと思います😊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは、Ribe Rog(リベログ) です!投資材料となる経済について発信しています。社会人として、営業マンとして個人投資家として...日経新聞を購読しています。日経を読み進めるにあたり分からない単語や疑問に思ったことなど調べたことを整理しています😊note読者の方にとって参考になれば嬉しいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日は、「新しい株式市場」についてです。2022年4月から東京証券取引所における市場区分が再編されます。何がどう変わるのか色々と疑問が湧きましたので調べたことを簡単に整理しました😁株式投資の参考にいただければと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまず、上場企業は約3700社ほどあるのですが、現在の市場区分内訳は以下の通りとなります。 東証1部:2185社 東証2部:473社 マザーズ:423社 ジャスダック:695社東証1部に区分される企業が圧

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました