ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

まだまだ売れる!直前まで発信を

今週には今年も終わり、来年に入ります。今は、少ない人数での営業と繫忙期でバタバタだと思いますのでサラリとお伝えさせていただきますね。 今日も飮食店繁盛会の個別相談でお話いっぱいさせていただきました。その中で年末のテイクアウトが今現在で昨年よりプラス。 お話をさせていただいてまだまだ売れることを確信しました。「伝えることを明確に伝える」これで大きく立てた目標も達成できると思います。 結構、「もうこれ以上は売れない」と思っていてもまだまだ売れることは日常茶飯事です。なので自分で上限を設定しないでぜひ、個別相談でお話しください。 コンサルタントの強みは圧倒的に引き出しが多いことにあります。全国各地のクライアントから生の生きた情報が日々上がってきます。なのでひとりで悩むより早いし、成功確率が高いです。 今日は年末年始の目標の上限をさらに上げてみて追い込みで何ができるか考えてみてくださいね。それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^【1日1改善】毎日更新820日目https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/11062/#売上の天井は自分で作るな#年末年始#飲食店#コンサルタント#支援#飲食現場24年#店外売上で月数百万アップ#2000万売上アップ#ビジネス#個人飲食店#月1万円個別コンサル#販促続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました