ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホリエモンが楽しそうに語る「ミッドナイト競輪」の可能性。ただ、最後の質問で怒られました…

起業ニュース総合
ほぼ毎日、夜8時30分から夜11時30分まで全国で開催されている「ミッドナイト競輪」。スマホで手軽に競輪の視聴・投票を楽しめる競輪アプリ「WINTICKET(ウィンチケット)」によると、この「ミッドナイト競輪」は新しい夜のエンタメトレンドになりつつあるそうです。しかし、まだまだ「ギャンブル=怖い」というネガティブな印象が強く、その魅力をちゃんと伝えられる機会が少ないんだとか。実際、新R25読者のなかにも「競輪ってただのギャンブルでしょ?」と思っている方はいるはず。そこで新R25ではこんな企画を考えました。「新夜あそび論 知ってる?ミッドナイト競輪」。さまざまなキャストと一緒に、 “夜あそび”や競輪の楽しみ方を掘り下げていく連続企画です。窪塚洋介さん・鈴木もぐらさん(空気階段)に続いてご登場いただくのは、我らが堀江貴文さん!じつは堀江さん、「学生時代にプロの競馬予想師を目指していた」という過去を持つ筋金入りの元ギャンブラー。そんな堀江さんから見た競輪の醍醐味と、「ミッドナイト競輪」をさらに盛り上げる方法を教えてもらうことに。いつになく楽しそうな堀江さんによる、“マニア目線”の競輪トークをお楽しみください。〈聞き手:渡辺将基(新R25編集長)〉「ミッドナイト競輪は上手いところを突いてる。伸び代しかない」渡辺:堀江さん、競馬は好きだってよくおっしゃってますけど。競輪に馴染みはあるんですか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました