ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

親戚亡くなっても「葬式なんか出ないで通夜だけにして」 人手不足の職場で疲弊する声

起業ニュース総合
画像はイメージ
人使いが荒く社員を大切にしない会社で、長く働き続けることは難しい。キャリコネニュースには「会社を辞めよう」と思ったことがある読者からさまざまな体験談が寄せられている。(文:コティマム)
※キャリコネニュースではアンケート「会社をやめようと思ったエピソード」を実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/EYERWBZ9
「人が足りないから葬式なんか出ないで通夜だけで済ませて」The post 親戚亡くなっても「葬式なんか出ないで通夜だけにして」 人手不足の職場で疲弊する声 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました