ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

採用面接でけなしてくるパソコン教室 「3か月無駄にしたね。うちならもっと良い訓練が受けられたのに」

起業ニュース総合
面接での信じられないエピソード
就職活動の面接では、「最初から採用する気ないじゃん……」と感じる面接官に遭遇することもある。キャリコネニュース読者から、こんな「面接での信じられないエピソード」が寄せられた。
※キャリコネニュースでは「面接での信じられないエピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/74FZSHAJ
「あなたがどうしてもうちで働きたいなら一晩考えて」The post 採用面接でけなしてくるパソコン教室 「3か月無駄にしたね。うちならもっと良い訓練が受けられたのに」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました