ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「特に父親が人格的に問題のある人でした」 あえて結婚しない、と思うようになるまで

起業ニュース総合
結婚しない理由
キャリコネニュースに、自分が育った環境から結婚に明るい未来が描けないという東京都の20代男性(年収150万円/パート・アルバイト)からの声が寄せられた。
男性は「学歴や実家の財産、年齢などの表面的な部分」で見ると、自分には「結婚に充分なもの(環境)がある」と綴っている。それでも「あえて結婚しない」理由を明かした。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「あえて結婚しない人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HLPQJZGW
「家庭の空気は常に張り詰めていて、必死に和ませることに努めていた」The post 「特に父親が人格的に問題のある人でした」 あえて結婚しない、と思うようになるまで first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました