ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業へのハードル

 今日は『NewsPicks』の「MAKE MONEY U24」の収録だった。U24ということで登場メンバーは小学生から24歳まで。何度でも失敗できる年齢でもあり、裏返すとみんな成功しそうな人たちだった。そういう意味ではいい企画。これに参加するだけでも成功の確率はグッと上がるだろう。ぜひ本番はもうすぐ配信されると思うので見てほしい。 そういえば、私が起業した頃に比べると起業のハードルは格段に低くなったと思う。 資金調達だってクラウドファンディングで完全に民主化されているし、わざわざ面倒くさいVC巡りすらする必要がない。 まあ私はそういう環境すらなかったので、知人にお金を借りることで起業したけど、そんなことも必要ないのである。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました