ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スポーツテック&アナリティクスのグローバルマーケットについて

元データスタジアムの久永さん(@football_analyst)がスポーツアナリティクスのアドベントカレンダーを作りましょう(3年目)という企画で久しぶりにNoteを書いてみました。参加者には以前からの知人であるHUDLの高林さん(@takabayashir)や野球アナリストの第一人者である金沢慧さん(@canopus84)なども参加されているようです。私よりかなりしっかりしたアナリティクス論をお持ちだと思いますので是非、ご覧頂ければと思います。※上記のタイトル絵に特に意味はありません。私が関わっているKitman Labsで実施した英プレミアリーグレスターシティと共同で実施したアナリティクスセミナーの画面キャプチャです(笑)さて、今回のテーマは「スポーツテック&アナリティクスのグローバルマーケット」についてです。と言ってもかなりサッカーに特化した感じの情報提供と提言になります。個人的に偏った想いが満載なのでツッコミどころも多いかと思いますがご笑覧ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました