ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リカレントかリスキリングか。学び続けることの大切さとは。

出そう出そう、と準備していたのですがすっかり月末に。今、とある機会をいただき再び勉強する日々を送っています。(詳細はまた今度ぜひお伝えできれば。)こんなにちゃんと時間と気力を使って勉強するのは本当に久しぶりで2013年以来。当時、Duke大学とGoogleが連携して作ったGoogle Business Academyというものを受講させてもらう機会があり、1年間かけてのコースでファイナンスやマネジメントについて学びました。大量の英語の事前課題とディスカッションに当時ついていくのがやっとで辛い日々だった・・・という記憶が強くありますが(笑)、あの時学んだことは今でも活きており学びの機会をもらったことは今でも感謝しかありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました