ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

動画編集について思う事(その1)

日頃見ているYouTubeのサービスは急成長生活、仕事、教育etc多くに絡んで便利なモノとなってますね。この動画サービスは2021年で成長がMAX!?…という事にはならないと思いますねwまだまだコレから動画UPする方も動画の量も増える成長してゆくと思ってます。同じく必要な動画編集者も増えると思いますボタン一つ押しでオートで動画制作も進化すると思いますそれを考えてもまだ暫くは動画編集者の需要は多いお仕事と思います。話しがちょっと逸れますが…2021.08.01(The Asahi Shinbun GLOBEにて)記事参考編集弱あり日本の経済高度成長から、社会の格差は拡大に向かいそれが現在までずっと続き、近年は拡大は止まっていますが、数十年続いた格差拡大が高止まりになっているとの考える…国際的に見ると…(日本について)OECD(経済協力開発機構)が公表しているジニ係数(所得格差の大きさを表す指標)を見ると、トップではないが、平均を上回りかなり大きいと言えます。(加盟国のうちデータがある37カ国中で12番目)一方、相対的貧困率は主要国でトップクラスです。最大の特徴は母子世帯などひとり親世帯の貧困率が50%前後と極めて高いということ。発展途上国では日本と近い国はありますが、先進国ではほとんどありません。上記のような内容は自分も大きな現実だと考えてます経済格差は生まれるのは止められない事と思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました