ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経済は相対化して見ないと正しく読み取れない!

参考になった!タメになった!という方はぜひ、下にあるサポートをお願いします!今後の励みになります😊フォローは必ずフォロバします。スキも返事できる限り返事します。MMT否定派、積極財政反対派のフォローも大歓迎です^_^そういった方も必ずフォロバします!トップの画像は本記事とは関係ないですが、後述する経済合理性をだけを考える人間の設定がいかに間違ってるかを示してると思います。このバスは私にとっては金(ゴールド)を遥かにしのぐ価値を持ってます(笑)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました