ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業職の冷や汗体験「ちょっと仮眠のつもりが、起きたら真っ暗で9時過ぎていました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事をしていれば誰しも、大なり小なり失敗をすることがあるだろう。営業職の60代男性は、23歳で会社に入社して1年が過ぎた頃、とある大失敗をしてしまったという。今回はそんな男性の「やらかし」エピソードを紹介する(文:草茅葉菜)
※キャリコネニュースでは「仕事でやらかしたこと」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/1PB1ZENZ
「毎日のように徹夜で納入先を往復していたら…」The post 営業職の冷や汗体験「ちょっと仮眠のつもりが、起きたら真っ暗で9時過ぎていました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました