ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

プログラマ歴18年の人に聞いた「周りが超優秀でもやっていける」仕事術

起業ニュース総合
画像はイメージ
不景気な状況が続く中、収入アップを目指す人たちに注目されている「プログラマ」という職業。しかし、この職業には、日々勉強し続けなければ技術の進歩についていけないというシビアな側面もある。とんでもなく優秀なプログラマの話を聞いたりすると、自分は大丈夫なのかと、ちょっとへこんだりするものだ。
長年プログラマとして活躍できる人は、いったいどんなスタイルで仕事に取り組んでいるのだろうか。今年でプログラマ歴18年になる、40代のOさんに話を聞いた。(取材・文:はっしー)
作ること自体が楽しいThe post プログラマ歴18年の人に聞いた「周りが超優秀でもやっていける」仕事術 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました