ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

食料自給率と廃棄率

 皆さんは日本の食料自給率はどのくらいで廃棄率はどのくらいであるかを知っていますか?私はこの記事を書くまで知りませんでした。 日本の食料自給率はなんと37%ととても少ないです。それに比べて廃棄率はなんと56.4%と食料自給率を上回っています。この廃棄率を1%でも減らす事が出来れば少しずつ問題解決に進んでいくと思います。また一人一人が廃棄率を減らす事を考えながら生活することで少しずつ廃棄率が減り問題解決だけでなく廃棄をしないという意識が高まり、今より明るい未来があると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました