ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

誰もが最初の一歩は軽い気持ちから。気軽に話を聞けて話せる安心できる場がある事で得られる安心感とは?【ワークショップ体験談】

起業ウェブメディア
副業・兼業・起業したいけど、最初の一歩目をどうやって踏み出したら良いか分からない
-そう考えている方はいませんか?
今回、アントレはセカンドキャリアに踏み出したいが、今の環境を捨てる勇気がない方に向け、副業・兼業・起業の「最初の一歩」について考えるオンラインイベントを開催しました。
株式会社ヒキダシ代表取締役の木下紫乃氏と、アントレで働きながら副業としてネイルサロンオーナーになった橋本貴弘による『対談』と、自分「興味」を深堀りする『ワーク・ディスカッション』という2部構成でお届けした本イベントについて、今回もアントレ編集長・平野がレポートします。
キーワード

●副業を楽しめている人は、本業も楽しめる!●
●新しい働き方を検討し始めた人の最初の一歩は“軽い気持ち”からでOK●
●気軽に話を聞けて話せる相手がいると、安心して一歩を踏み出す勇気が湧いてくる●

参加者からこんな声が届きました
「とても参考になるキーワードがたくさんあったのと、みんな同じような悩みを共有されていて安心しました。」
「木下さんのインタビュー、(ゲストに対して)聞きづらいことも聞いてくださるのが良かったです。」
「とてもハードルが高いものだと考えていましたが、もう少し肩の力を抜いて考えてもいいのかなと思いました。」
「ワークもあり他の参加された方のことも聞くことができて感謝です。」
さて、どんな内容だっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました