ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIの現在と将来展望、そして地方創生に向けて

最近の投稿
デジテック for YAMAGUCHI運営事務局 兼 Y-BASEスタッフのハラマルです。昨日、遠隔空間共有システムを活用したデザインシンキングワークショップの記事を書いたのですが、デザインシンキングの「質より量」とか「真剣な遊び感覚で」というのはハラマル君にぴったりだねと言われました。これは誉められているのか、逆の意味なのか、どう取っていいんでしょうか?確かに、指摘されると、他のスタッフの記事と比べて「質より量」になっているような…。ただ、質を軽視してる訳ではありませんよ!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました