ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

懐かしい?好きだったパチンコ台 「ミルキーバー」「冬のソナタ」などが挙がる

起業ニュース総合
好きだった台は?
ここ3日間、パチンコホールに通っている。秋晴れも続いていて、さらにコロナで仕事も減っていて暇なのである。
もちろん3日とも勝っているけれど、その金額は微々たるもの。せいぜいこないだ購入したスパロボ30分が丸々戻ってきた程度だ。だけど負けないって気持ちいいよね。負ける前に帰れば負けないのだ。
そんな僕の好きなパチンコ・パチスロ機種はどれもこれもメジャーなものではない。実際に打つ人には「何でそんなの打つの?って言われるような、二の線以下の台ばかり触っている。
京楽ってメーカーの球飛びの悪い、いわゆる仏壇筐体とか、あとは『バジリスクⅢ』とかそういうのばっかり打ってしまう。大勢に人気のある台なんて並ばないと打てないし、そこまでしてパチンコしたくはない。
怠惰を求めて順当に怠惰にありついたのが僕なのだ。まあ、それでも今年も勝ってるんですけどね。ともあれ、人の数だけ遊技台の好みはある。今日は好きなパチンコについて語る人々の声ってものを、皆さんに紹介していきたい。(文:松本ミゾレ)
「『フィーバーしむけん』! 初めてやった時に良く当たったから!」
少し前、ガールズちゃんねるで「【懐かし】好きなパチンコ台part2【最新】」というトピックが立っていた。ガールズってだけあって女性の書き込みが多いトピックではあるが、少ないながらも女性もパチンコをしているわけで、そういう人たちの好みの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました