ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「僕が“気づく”まで10年、待ってくれた」豊本・角田が絶賛する東京03飯塚の“リーダーの素質”

起業ニュース総合
11月23日にNHKで放送される『今日は一日 東京03のラジオコント三昧』。東京03によるラジオコントを1日中(計8時間半!)流すというチャレンジングな特集番組です。いまや単独ライブは即日完売、コントを貫いた結果コントの冠番組を持つようになった3人ですが、実は僕らと同じ20代のころは日の目を見ない、鬱々とした日々を過ごしていたのだそう。このお三方になら、「20代の”仕事のモヤモヤ”をどうやって乗り越えたのか」、実体験にもとづく血の通ったアドバイスがもらえる気がする…!ということで今回、3人そろったところに相談に行ってきました。笑いあり学びありの人生相談インタビュー、前後編でお届けします。前編は、「リーダー・飯塚悟志から、20代の若者へ」。〈聞き手=サノトモキ〉【東京03・飯塚悟志(いいづか・さとし)/角田晃広(かくた・あきひろ)/豊本明長(とよもと・あきなが)】2003年結成のお笑いユニット。豊本明長と飯塚悟志が結成していたお笑いコンビ「アルファルファ」に、元「プラスドライバー」(お笑いユニット)の角田晃広が加入して誕生。TBS系『キングオブコント200』9で優勝を果たすうだつが上がらなかった20代。リーダー・飯塚は「ヒモでした」サノ:『東京03の好きにさせるかッ!』の収録前に、わざわざありがとうございます…!今回は、20代でうまく成果を発揮できずにモヤモヤしている僕のようなビジネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました