ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もう少しマクロな領域を開拓していこうと思います

私は大学院時代に組織行動論を専攻していたこともあり、どちらかというと、心理学的な知見に関心を持っています。実際に保有している知識もミクロ系が多いと思います。他方で、仕事を進めていく上で役割が変わってきたのか、マクロ系の知識を求められる機会が少しずつ増えてきています。この辺りはまだまだ知識不足の感が否めません。例えば、労働経済学や、人的資源管理の中でも心理学的なアプローチ以外の領域については、知識が浅いと自覚しています。今後しっかり学んでいく必要があると考えています。自分の強みは強みとして残しつつ、新たな開拓をしていかなければなりません。幸いにも、知識を身に付けるべき機会が与えられているので、どんどん広げていくつもりです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました