ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【分からない…の正体!?@Lei-Wa Literacy】

目指すステージが違う時に、良く起こること。言われていることが─分からない、理解出来ない。最悪は、あるわけがない、聞きたくない(笑)そもそも見ている先が違ったり、知らないことへのチャレンジなので仕方がないのかも知れません。興味がない、必要がない。のであれば、今やっていることを、自分のために自分でやりきるだけ。どこかのタイミングで、合致した時に、イノベーションが起こることも事実。心から欲しいと望んだ時に、一気に加速します♪全ては、自分で選択出来る時代です。また、ビジネスや資産形成の資源&方程式。『人(ヒト) × 物(モノ) × 金(カネ) × 時間(ジカン) × 健康(ケンコウ)』今回は、モノのレバレッジ─何を提供するか、誰に提供するか。モノの性能が、結果をほぼ決めます!?まず『価値と価格の法則』に合致していることが原則。無形、ワンソースで複製可能&独占的。マーケットがあって、誰でも難しくなく扱えること。例えるなら…超高性能(ハイスペック)なのに、運転簡単(イージードライブ)なスーパーカー♪本当に自分が欲しいモノを、思い浮かべてみてください。意外と近くにあるものです(笑)===============『RiCH=FIRE』賢い人たちは、気づき始めています♪☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》#FIR

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました