ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「強くないから、こういうやり方をしてるんです」山田孝之の俳優人生から学ぶ、“自信”のまといかた

起業ニュース総合
最近の投稿
電動シェーバーでおなじみのフィリップスから好評発売中の「フィリップス S7000 シリーズ」。コンセプトは「自信がわく肌」。最先端のテクノロジーを多数搭載し、“1人ひとりの理想の仕上がり”を叶えてくれるスゴいシェーバーなんだそう。そんなにスゴいなら…“あの人”に紹介しても気に入ってもらえるはず!そう考えた我々は、無邪気にも呼んでしまいました。この人を。【山田孝之(やまだ・たかゆき)】1999年に俳優デビュー。TVドラマ『WATER BOYS』『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』、映画『クローズZERO』『闇金ウシジマくん』など数々の作品に出演。映画『ゾッキ』では共同監督を務めた。Netflix配信ドラマ『全裸監督』『全裸監督シーズン2』も大きな話題に言わずと知れた実力派俳優であり、日本で一番ヒゲが似合う男・山田孝之さん(※個人の意見です)。ヒゲの話を聞く前に…まずはフィリップス S7000 シリーズのコンセプト「自信がわく肌」にちなみ、山田さんの「自信」の作り方を深掘りしてみました。〈聞き手=サノトモキ(新R25編集部)〉「見せ方を変えて暗示をかける」と、自信は後からついてくるサノ:山田さんって、いろんな作品に出演されるたびにガラッと印象が変わっているイメージがあるんですが…山田さん:まあそうですね。『全裸監督』のときなんかはめっちゃ太りましたし(笑)。「風呂上がりにお腹叩いて、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました