ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

進撃の就活DAY2 シリコンバレー流・企業分析

昨日のアウトプットは、自分で書いておきながら文章がうまくまとまらず、自分の考えていることをただ長々と書いてしまったので、簡潔にわかりやすく書くこと意識していきたいと思います。2日目は、企業分析のために投資について勉強しました。戸村さんのお話は実例を交えてわかりやすくとても面白いこともあり、難しい内容ながら楽しくお話を伺いました。しかし、恥ずかしながら不勉強すぎなので、この機会を大いに活用し楽しんで学んでいきたいと思います。今日は難しい単語がたくさん出てきましたので、気合を入れてアウトプットしていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました