ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なんでもやる人」の強さ。変化の時代を生きる若者にDEAN FUJIOKAが授ける“自分の変え方”

起業ニュース総合
目まぐるしいスピードで変わっていく世の中に対応できる、「変化できる人間」であれ。そんな言葉をよく耳にします。新しい生き方や働き方が出てきたり、今までの考え方や価値観が通用しなくなってきたり。「ちょっと置いていかれはじめてるかも…?」と不安になる瞬間もあるのではないでしょうか。でも…「自分を変える」って、すごく難しいことじゃないですか?今さら簡単に変われない気もするし、いったい何から始めればいいんだろう…?今回そんな疑問に真っ正面から答えてくれたのが、香港、台湾、中国、インドネシアなどアジア各国・地域でキャリアを重ね、環境の変化に応じて自分を「変化」させつづけてきたミュージシャン・俳優のDEAN FUJIOKAさん。12月にリリースする最新アルバムタイトルにも『Transmute』(=「変異」「変化の持つ可能性」)を掲げるDEANさんに、「今の日本の若者に必要な変化」を教えてもらいました。【DEAN FUJIOKA(でぃーん・ふじおか)】歌手 / 俳優 / 作詞・作曲家。2004年に香港で活動をスタート、ライブパフォーマンスや音楽制作を始める。2006年から台湾に拠点を移し歌手デビュー。2009年にジャカルタへ拠点を移し、1stアルバム「Cycle」を自主制作開始。2013年に日本で1stシングル「My Dimension」をリリース。2015年以降は拠点を東京に置き、国内ライブツア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました