ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【半年ガチ受講企画】テックキャンプは本当にスキルが身につく? 卒業した寺田有希に確かめてみた

起業ニュース総合
堀江貴文さんの推薦により、ホリエモンチャンネルMCの寺田有希さんにプログラミングスクール「テックキャンプ」を半年にわたって受講してもらうという大型連載企画。見事挑戦をやりきり、最後には堀江さんからもお褒め(?)のお言葉をいただきました。ホリエモン推薦・寺田有希が半年間のプログラミングチャレンジを完遂! 最後に開発したアプリの評価は…!?|新R25https://r25.jp/article/1002749536908064717さて、今回この企画の発端になったのは、「本当に使えるスキルが身につくの?」「講師のスキルレベルが低いのでは?」といったテックキャンプについてのウワサ。ネットでよく見る“テックキャンプの気になるウワサ”について、マコなり社長に直撃してみた|新R25https://r25.jp/article/930663181576808648最後にその真偽について、寺田さんに単刀直入に聞いてみました。〈聞き手:渡辺将基(新R25編集長)〉渡辺:まずは半年間にわたるテックキャンプのプログラミング学習、お疲れさまでした!正直言っていいですか? 僕、無理だと思ってました。寺田さん:え、そうなんですか!?渡辺:そもそもこの企画は我々と堀江さんが発案したものじゃないですか。寺田さんが元々「プログラミングを学んでみよう」と思っていたわけじゃないですし。それにこの企画が始まるとき、僕にこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました