ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「角台は出る!」パチンコでありがちな、いつも負けてる人が信じているジンクスの数々!

起業ニュース総合
画像はイメージ
パチンコには、オカルトやジンクスを信じる人というのが昔から多い。7月7日はぞろ目なので根拠なく「出る」と思ってふらふら開店待ちの列に加わる人ってのは少なくない。
パチンコ攻略雑誌なんて昔は山ほど出版されていたが、読めば「この台のこの回転数がアツい」と根拠もクソもないことが適当に書かれていたし、それを信じる人もいた。
お金を使って賭けごとをする遊技場なので、あんまりオカルトに傾倒するのもどうかと思うけど、当人たちは大体本気なのだ。こういうおっさんは今も生き残ってバリバリ負けている。
「鍵穴を触ると当たる」「便所に行ったら連チャンが終わる」The post 「角台は出る!」パチンコでありがちな、いつも負けてる人が信じているジンクスの数々! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました