ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【成功者マインドの塊】朝倉未来が語る「失敗が怖くなくなる思考法」とは?

起業ニュース総合
2021年11月20日(土)20時から、ABEMAオリジナル「1000万円シリーズ」の最新企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」が放送されます。これは、街のケンカ自慢が賞金1000万円をかけて、かつて“路上の伝説”といわれたプロ格闘家・朝倉未来さんに挑むチャレンジ企画。過去、クレベル・コイケさんとの試合で敗北した後に公開したYouTubeでは、ボコボコの顔になりながらも「みんなにもチャレンジしてほしい」と語った朝倉さん。その姿にグッときた人も少なくないはず...![youtube https://www.youtube.com/watch?v=MeDeNtzSICA?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube朝倉さんが危険をおかしてまで“挑戦”にこだわりつづけるのは、一体なぜなのでしょうか? その価値観を、格闘技好きの新R25編集長・渡辺が深堀りしました。インタビューを通じて明らかになった「チャレンジできる人」と「チャレンジできない人」の違いとは…!?「凡人で終わるなら死んだ方がマシ」だと思っていた渡辺:僕、格闘技が好きで朝倉さんのYouTubeもよく拝見してるんですけど、なぜ朝倉さんは「チャレンジしよう」というメッセージを繰り返し発信してるんでしょうか?朝倉さん:シンプルに、自分がやってきてよかったと思うからで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました