ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「介護では学歴なんて全く不要、と思っていたが……」ある経営者が考えを変えたきっかけ

起業ニュース総合
画像はイメージ
職種によっては、学歴は「不要、関係ない」とされることが多い。確かに仕事を始めてしまえばその通りのこともあるだろう。しかしキャリコネニュースには、「改めて学歴は必要と感じた」という読者から、こんなエピソードが寄せられた。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは学歴をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/NPGZ8QF0
「社員の履歴書を確認したら、学歴と能力の差がはっきりとしていた」The post 「介護では学歴なんて全く不要、と思っていたが……」ある経営者が考えを変えたきっかけ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました