ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不倫夫と暮らし続ける妻「異次元の生き物だと思って一線置くと、丁寧に接することができる」

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースに、夫の不倫に何年も悩み続けた末に、ある結論に達した40代女性からの声が届いた。
夫はもともとキャバクラ通いが激しく、「何かと(私への)ダメ出しや浮気する理由をつけられ」ていたという女性。そのたびに「努力しなければと必死に頑張って」きたというが……。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW
「彼女は離婚を迫るような悪い子じゃないから、許してほしい」と夫
「部下の女の子との浮気の証拠を押さえ、離婚を迫りましたが土下座され、子どもも小さくて離婚を嫌がったので継続を選びました」と語る女性。「今までの結婚生活の全てが虚しく無意味に感じられ、フラッシュバックにも悩まされ、辛い日々」だったという。
苦しみの中、再構築を頑張っていた女性だが、「2年ほど経ったところで、その女の子と継続していた」と判明。夫の言い分は
「彼女は離婚を迫るような悪い子じゃないから、許してほしいそうです。さらに2か月ほど前から連絡がつかないと泣かれてしまいました」
という身勝手なものだった。女性は
「ここで理解したことは、不倫をする人間は、いつでもパートナーに難癖つけて、いつでも不倫をするということでした。笑ってても泣いてても怒っても許しても無駄です。(彼らは)自

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました