ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マイナス金利政策と異次元緩和策ではデフレ状態から脱却できないその理由Part1

 今の日銀が行い続けている、マイナス金利政策と異次元緩和策では、決して、現在のデフレの状態から脱却できない。その理由について述べたいと思う。つまり、今の日銀が行い続けている金融政策は、間違っているということに関して、私は言及したいと思う。 私は先に、熱力学的エントロピーの研究により、マイナスの熱力学的エントロピーが、電流が電線を流れるとき、必ず、磁界が発生し、その磁界からは磁気的な吸引力が発生すること、それと同時に、熱を放出する自然現象を表していることを突き止めるに至った。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました